小岩風俗通信~エステをより楽しむには?~

こんにちは。
にわかブロガー櫻井です
皆様は記憶に残る映画はありますでしょうか?

僕は宮崎映画の「紅の豚」が忘れられない映画でして
加藤登紀子さんが歌う劇中歌「時には昔の話を」
記憶に残る映画ですね。。

マダム・ジーナとポルコのワンシーン
思い出しただけでもグッと来ます・・

それでは今夜のキャストをご紹介
grdr0008664078_0078392308pc
かえで age:21
T158 B89(E) W57 H82

21歳とまだまだお若いキャストさん
エステの技術は勿論のことですが
彼女の真骨頂はヘルスプレイにおける
「積極性+エロさ」
非常にご満足頂けると思います。
今夜は20時までのご紹介となりますので
気になる方はスグお電話を・・

本日の出勤
写メ日記一覧

「ハイブリッドヘルス小岩中央」
営業時間 10:00~24:00(最終退出時間23:50)
電話番号 03-3671-2490
場所 江戸川区南小岩7-28-11
ファストセントラル2F
【グーグルマップはこちら】