小岩マッサージ通信~3回目で決める!

どうもどうも笹かまボーヤです

chara105

小岩駅で乗ったタクシーのなかで
笹かまはこんな記事を思い出していた

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

e6cec9edefba4581289fe14589b37233_content

恋人募集中の男女に聞く「付き合うまでの理想的なデートの回数」

Q.【男性】お付き合いをする前の理想的なデートの頻度は?
・1回 :6.1%
・2回 :21.9%
・3回 :55.9%
・4回 :5.7%
・5回以上:10.4%
Q.【女性】お付き合いをする前の理想的なデートの頻度は?
・1回 :2.9%
・2回 :15.7%
・3回 :54.7%
・4回 :9.8%
・5回以上:16.9%

今回の調査では、付き合う前の理想的なデートの頻度は
男女ともに「3回」と考えていることがわかった。

注目すべきなのは
4回目以降のデートを希望する男女が非常に少なかったという点。

今ドキの男女は、お付き合いのボーダーラインを
3回目のデートで判断するということが読み取れる。
意中の相手にアプローチする際は
3回目のデートで気持ちを伝えてみてはいかがだろう。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今回Mちゃんとデートするのは3回目

いつもたわいもない話で盛り上がって
たいした面白くない話でもケラケラ笑って
そして時には泣いて

でも向こうは26歳
笹かまは48歳
一緒にいて楽しいけど親子みたいに年も離れてるし
どうしてもその先、一歩踏み出せない

でもこのままではきっと後悔してしまう
そうだ今日なんだ!
今日決めないとダメなんだ!

二人を乗せたタクシーが千葉方面へ向かった…

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております