小岩マッサージ通信~最近のスタッフブログの傾向と対策。。。

えせさんだぞジャック・オ・ランタン

とっくおあエセさんだぞ

ハロウィンらしく

ジャック・オ・ランタンを貼り付けて、、、

いや

かぶってみました♪

タイトルにもありますが、

最近のスタッフブログの傾向が

さっぱりわからないエセさんです(・o・)

ついついスタッフが見いてしまうような

楽しいブログになってるw

早番メンバーはだれに似ているのか

笹かまさんに書いてもらわないとwww

まあエセさんにそんな高等技術はないで

久々のエセクッキングしちゃいました♪

仕事帰りにセイユーさんに寄るのが日課の

エセさんですが

昨日は旬の秋刀魚が激ヤッスで売っており

迷わず購入!

開いて切って

わた取って

。。。

。。。。

 竜田

完成!

初めて作ったサンマの竜田揚げ!

表面カリッと中ふわふわ

んまんっま♪

アラ汁

ぶりのアラ汁!!

ブリは煮込むとふわふわなって

めっちゃうまいの!

味噌ベースで醤油、酒、みりんも足して

更にウマウマに出来上がり☆

やぱりえせはジョウズデスネ!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております