小岩また雪かょ~(´・ω・`)普通にサム~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ども肉巻きポテト系男子のアスパラベーコン系男子ですwww
肉巻きポテト美味いですよね(´゚д゚`)基本ポテト神がかって美味い^^
また雪ですよm(__)m最近の雪の日は私がブログ書いているような・・・
でも今までは雪に対してボヤいてしかいなかった私ですが。。。
実はかなりの好き(´゚д゚`)(笑)
ただし条件が2つありそのうちひとつが無いとは嫌いですww
1, 女の子と一緒にいる時(誰でも可)
2, スノーボードの時
この2つです(´゚д゚`)(笑)
誰?今お前わがままじゃねぇ?って言ったの(´・ω・`)(笑)
ごめんなさいm(__)mお詫びにかなりレアな写真あげちゃいます(*^_^*)
image1
おっと間違えたwww
そんなこんなで今日は・・・

☆☆雪の日割☆☆

小岩-雪の日割_300-400

驚愕の安さになってます(´゚д゚`)

♡♡今日のキャストさん♡♡

2014-04-10_22.50.46
そら sora age:23
T153 B86(C) W59 H88

=本日の出勤=
=キャストの写メ日記=ハイブリッドヘルス小岩中央
営業時間 10:00~24:00
電話番号 03-3671-2490
場所 江戸川区南小岩7-28-11
ファストセントラルビル2F
【アクセスマップはこちら】