title2

【口コミ更新!】『密着度の高いマッサージに興奮の連続。男心を鷲掴み!』つ~じぃ様の口コミ体験談【小岩店舗型ヘルス】ハイブリッドヘルス小岩中央 はるかさん

たまです(*゚ー゚*)

遅くなりましたが、先日7月23日に
お客様より口コミを頂きました!(*^^*)

どんなお客様が来店するのか、
どんな女の子がいるのか、
少しだけ公開しちゃいます(*^^*)
お店選びの参考にして下さいね(*゚ー゚*)


title2今回口コミを頂きましたのは「はるかさん」
とてもスレンダーで愛嬌バツグンの、
いつもニコニコしている女の子です(*゚ー゚*)

haruka-syame

はるかさんの写メ日記はこちら

[プレイ内容への感想]

マッサージからヘルスまで、恋人気分を満喫でき、
心も身体も癒される時間でした。
マッサージ前のシャワーの時間から既に恋人モードで、
初めて会ったとは全く感じませんでした。
マッサージは、常にされる側の立場を考えて、
不得意な部分を克服しようと努力をしているようでした。
その気持ちが伝わり、身体もスッキリ。
その後も密着度が常に高く、興奮の連続で大満足な時間でした。
可愛いらしいルックスは勿論、
スタイル抜群で身体の全てが柔らかく感触がGood
ハイトーンボイスで一つひとつの動作がちょっとスローな所が、
また男心を鷲掴みにされました
トークも相手のペースに合わせてくれ、
終始楽しく、まるで本当の恋人と過ごしているような時間でした。

[今回の総評]
扉を開けるなり、最高な笑顔で出迎えてくれ、
その笑顔が部屋の中でも継続し、
最後に扉を閉めた時には、
またはるかちゃんに会いに来ようと、心に決めてました。
はるかちゃんは言うまでもなくルックス、スタイルとも抜群で、
何度でも会いに来たくなるような、素敵な女性でした。
はるかちゃん、ありがとうございました。はるかちゃん最高!

[スタッフの対応]
電話での対応も懇切丁寧で、特典等の説明も分かりやすく、
利用する側の不安は全く感じませんでした。
また、店の中での対応も高圧的ではなく、
紳士的で大変素晴らしかったと思います。
細かなところまで気遣いをしてくれ、安心することが出来ました。

 

[お店の良い所]
逆に悪い所が見当たりません。
やはり、スタッフをはじめ、女性への指導力の高さが凄いと感じました。

button
3000yen