IMG_20160903_141628

三角さんと生姜焼き。@たま

中村たま緒です( *¯ ꒳¯*)

どーもどーも、休憩時間という名の小岩ぶらり旅。

昨日は▲三角さんと裏路地ご飯に行きました( *¯ ꒳¯*)

-カフェ アラビカ-
東京都江戸川区南小岩7丁目28−4

IMG_20160903_141628

病院とつながっていることもあってか、

常にお客様が沢山ヽ(´▽`)/

 

しかもきっちり分煙されているので

タバコを吸わない▲三角さんとアタシには丁度イイ(・∀・)

IMG_20160903_141637

↑ペスカトーレ大盛。

思ったより具が多かったけど、前日に5kg走ったから全部食べた!

ちなみに店長に呼び出されてお叱りを受けながら、

気が付けばパフェを食べていたのがココですヽ(*´∀`)イヤーオイシカッタ

 

・・・え、▲三角さんと何を話したかって?

「SNOWアプリ、ギザヤバス!」

たま「つか店員さん可愛すぎマジヤバス!

店員(可愛い)「・・・いいから黙って食えYO(ボソッ)」

 

( *¯ ꒳¯*)ウマス、ウマス( *¯ ꒳¯*)

アラビカ

-カフェ アラビカ-
東京都江戸川区南小岩7丁目28−4

( *¯ ꒳¯*)ウマス、ウマス( *¯ ꒳¯*)