IMG_0369

8がつ2にち( *¯ ꒳¯*)もえさんやみくさんと、うみでたくさんのポケモンをつかまえたよ!@たま

8がつ2にちのえにっき 2ねん4くみ たま。

きょうは、みんなで
うみにいきました。

こうそくバスのなかでは
ポケモンがどんどんにげるし、
ポケストップをまわしたときには
もうとおりすぎているし。

みくさんと2

でも、サービスエリアでは
りあさんピッピビリリダマをたくさんたくさん
つかまえてもらいました。うれぴっぴ!

うみにはクラゲがたくさんいたけれど
メノクラゲはぜんぜんでてきませんでした。

△さんはクラゲにさされてまっかっか!(´・ω・`)

IMG_0392 りあ人魚

らいざっぷにいっているりあさんは、
きょうはなんでもたべていいらしいヽ(´▽`)/

あさからおにぎりたくさんたべたのに、
うみでひろった貝もたべちゃうつもりかなヽ(´▽`)/

もう、くいしんぼうだね!( *¯ ꒳¯*)

 

IMG_0420

ふえふきおとこにカメラをわたしたら

おっぱいばかりとっていたよ!

nB8Y5CTcmBm5dDW1470277342_1470277427

ふえのひと「にやにや」

たま「きみは じつに ばかだな!」

IMG_0369

みくさんもえさんとたくさんのニドランと
とってもたのしいなつやすみでした

( *¯ ꒳¯*)うにゅ~ん

集合写真も撮ったよ!

集合写真

あれ、おかしいな。

レンズから汗が・・・( *¯ ꒳¯*)

にわにわにわポッポがいる!

ハイブリッドヘルス小岩中央!