sasoriza

江戸川区ポケモン通信~小岩はポケストップがいっぱい!小岩においでよ!@たま~

全国のポケモントレーナーの皆様こんにちは!

「人生で初めて買ったCDは『ポケモン言えるかな』」なことで有名な

sachitama71(たま)です。(*^^*)

イマクニさんは今頃何をしているんでしょうか。

 

最近夜中の公園に行くと、青白い光がたくさんありますが、

安心して下さい、全てポケモントレーナーです。

待機室でもちょくちょくトレーナーと出会うのです。

テレテレテレテレ・・・っ!

あぁっ!野生の「タッツー」が現れた!

 

そうです。

ハイブリッドヘルス小岩中央の前にはポケストップが2つも!

更に商店街に行けば花びらスポットが1日5個以上は必ずあります。

HH小岩 ポケストップ

今後、「ルアーモジュール」をハイブリッドヘルス小岩中央の目の前にあるポケストップ「さそり座」ゲリラで使用予定!

sasoriza

立ち寄ったお客様はぜひハイブリッドヘルス小岩中央にGOして下さい(*^^*)

button

↑↑口コミを投稿して割引特典GETだぜ!↑↑


h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

スマホ用