haku

地獄の反動ゆーとぴあ!!!WELCOME!@小岩のたまさん

初めてみた他人のおっぱいは『ふたりエッチ』のゆらさん。

たまです。

hentai

今日もWELCOME!物好きだね諸君!

ria (4)

りあさんのお尻。

逆アナルで人のお尻は見慣れてるけど、

やっぱり女の子のお尻ってイイネ!

ん?泡?

いいえこれはケフィアだよ!

 

実は、週間スケジュールの公開ブログが意外にもアクセスがあり。

access

たまちん、仮性包茎ズルムケになるくらいびっくりしました。

ちなみにたまちん、皮がちんこの3倍位長いです。
ニューハーフって大体そんなもん。多分。見たこと無いけど。

ぶっちゃけ文章で「この日は埋まってるよ~」って書くよりも、表の方が圧倒的に見やすいですよね。

今、エクセルからタグ変換してくれるブラウザページを見つけたので試しているのですが、
どうにもうまくいかんのですよ。

いかんのですよ。

悔しいから、バックヤードでりあさんと戯れてきます。

tama01たま「ぴろぴろ~、ぴろぴろ~♪」

riasanりあさん「・・・ジュュ(ヘアアイロンの音)」

tama01たま「きゃんきゃん!(熱いワン!)」

ハイブリッドヘルス小岩中央は今日も元気です

\( *´v`*)/