tama (2)

大事な人に、メリークリスマス。でも私にとって大事な人は皆だから、、、私の事、忘れないで、ね?アロエリーナ@小岩のたまさん

貴方の大事な人は、誰ですか。

この世には奇妙なお店が沢山ありまして。

その中でも私がよく行く「踏み屋」は特殊でございます。

ただひたすらに、女性に踏んでいただけます。

「痛いでゴザル(はぁと)」っていってもやめてはくれません。

どんなに小さな箇所でも、踏みます。

でもどう間違っても股間は踏んでくれません。不思議ですね。
ウヒフ(*゚ー゚*)ウヒフ

mominoki
※脱ぎも手コキもありません。

 

月に一回、トレーニングの強度を上げて筋肉痛が一番ひどい時に

この某『踏み屋』のNakamura氏を毎回指名しておりまして。

その度に『好き好きアピール』をしているのですが、、、

実りません。残念。

 

ちなみに昨日はクリスマスイブでしたが

病院で血液検査を受け取った後時間が出来たので

残念なクリぼっちNakamura氏(職業:踏み屋)

これまた残念なクリぼっちTama氏(職業:アナルバイバー)

クッキーを持って会いに行きました。

tandlychiken
イベントのタンドリーチキンを食べたりして
ハイブリッドヘルスの新イベントを考えたりしているのですが、

来年が年女というNakamura氏に向かって

tama - 50
「あれ?24?いや、、、36?あれ?48?」

>Nakamura氏
「あ”?!踏みちぎるゾ」

 

tama - 50 - biribiri
「あっっ!もっと踏んでほしいでござる…」

 

踏みちぎる、といいながらも
足裏には愛情を感じますウヒフ(*゚ー゚*)ウヒフ

嬉しいです。

tama (2)

女の子に踏まれるって、

それだけで、

なんか気持ちいいですよねゲフンゲフン(*゚ー゚*)

 

最近のあだ名は『好き好きBot』

ハイブリッドヘルス小岩中央!


今年も残り7日!

イベントも残り7日!!

景品-クリスマス年末大感謝還元祭968-323

さぁ、よっこいしょ!どっこいしょ!

本当に当たっちゃいます!!

金色 特等 ハワイペアチケット

赤色 1等 50型TV or ノートPC

黄色 2等 ルンバ or ダイソン

青色 3等 プレステ4 or 温泉旅行

緑色 4等 ブランドライター or ブランド財布

桃色 5等 60分コース無料チケット

白色 6等 1000円割引券

斜線は終了!

さすが総額1000万円イベント!
ガンガン当たっております!

▼たま歩き(たまに真面目なブログ)▼
http://blog.hybridhealth-koiwa.jp/category/tama-aruki

▼たま遊び(お店と全く関係のない話)▼
http://blog.hybridhealth-koiwa.jp/category/tama-aruki/tama-play