main

「空さんと下僕」「小岩ハッテン場通信~うほっこれはアブないハッテン場~」@たま

やぁ!社会に出ている18歳以上の皆!

今日もニューハーフの本拠地『鶯谷』レッドブルを買いに行くよ!

 ▼前回の「たまちゃん、ちょっと鶯谷でレッドブル買ってきてよ」
http://blog.hybridhealth-koiwa.jp/tama-aruki/tama-play-10814

 

今朝、空さんから

100sora空さん「いつも楽しく見ています。
ペニスにヘアピンは衝撃的でした まる」

 

的な匿名のファンレターが届いたので

 

tama2011たまペニスにヘアピンは、
「どことなく放尿感にもにた何とも言えないクールミントのような感触」といったところです(*゜ー゜*)

簡単に言うと、
尻の穴にBB弾を打ち込む感じです。

tama_bb

でも穴の比率で言うと、
オマンティスにバイブをぶっこむのと、たいして変わらないですよ(*^^*)

それでは明日もお願いします(*゜ー゜*)

たま』

 

と返しておきました。

 

100tencho「・・・すごい文章だね(汗)」

 

店長はドン引きしていました。

 

 

まぁそんなBB弾の話は置いておいて!

 

皆様【ハッテン場】ってご存知!?

 

そうさ、イケメソ達がよなよな集まる、あの場所さ!

 

【小岩 ニューハーフ】で検索したら何位なんだろうと調べたら、

何故かハッテン場情報が出てきたよ!

koreha damena hattenba

 

うほっこれはいいハッテン場!

なるほど、区役所にはイケメソ揃いと言うことネ!

 

アタイの家から歩いて1分だし、

今度ブッコミに行こうかな!

 

Let’s オニーさん!

 

オススメ記事一覧

▼店長「ちょっと鶯谷でレッドブル買ってきてよ」@たま
http://blog.hybridhealth-koiwa.jp/tama-aruki/tama-play-10814

▼「僕と指輪とヘアピンと。」@たま。
http://blog.hybridhealth-koiwa.jp/tama-aruki-10937

▼「3歩あるけば血が漏れる」@たま
http://blog.hybridhealth-koiwa.jp/tama-aruki-10525