たま

悩殺☆KeTSUMANKO!@たま

朝起きて尻を撮る。

2016-10-10_06.57.11

誰かの写メだと思った?

リンクはないよ!

だって、たまだもの!残念だったね!

 

先にお話しておくが、

これから先のブログに一切女の子の紹介はない。

ただ空さんを初め、たま歩きをゲスに楽しみたいという方に向けて、

今日はKeTSUMANKOを語りたい

 

 

なぜか2丁目あたりの業界では

『あなる』

の事を『KETSUMANKO』と呼んでいる。

 

『お前のKETSUMANKOは締りが良いなぁ』

『セ、センパイのKETSUMANKO、ぎもぢいいっす!』

などと色々紆余曲折を経たのかどういうわけか、

激しい。

とにかく激しい。

なにかにつけて『KETSUMANKO』と叫ぶ。

むしろただ叫びたいからKETSUをいじってるんじゃないかと

思うくらい、叫ぶ。

 

 

そう、ただの『あなるぎもぢいいっす!』では

満足できないのだ。

B2J-13LCUAEvnr8
おすすめのゲイ導入漫画!尻控えめ!

ちなみに文章で書く時はローマ字にしただけではつまらない。

そこで『KeTSUMANKO』と書けば

なんだか通っぽいぞ!

 

また同人誌などの薄い本や雑誌では、

「ほおら、おまえのKETSUMANKOがビショビショだぜ!」

などと表現されることも多いが、

勘違いしてはいけない。

それは只の腸汁ローションである。

 

 

ここで皆様に、

・ニューハーフKeTSUMANKO

2016-10-10_06.57.11
TaMANKO

・ノーマルKETSUMANKO

2016-10-09_07.37.52
きれいな茜さん

簡単な見分け方を伝授しようと思う。

Ⅰ.尻に注射針の痕

↑毎週刺されるのでよく剥がし忘れる。

Ⅱ.O部分だけ妙にパイパン

↑やっぱり尻に毛はいらない

Ⅲ.弾力もあるが、程々に筋肉量が多い

↑うん、まぁ色んな意味でしょうがない。

 

ちなみに私はニューハーフ同士でのセックスも

3Pや乱交パーチーで経験しているが、

うん、なにが違うってやっぱり

程よい筋肉

これが一番の違い。

 

 

実際やる側の経験談だが、

慣れてくると、

MANKOよりも筋肉操作が単純なので

イカせやすい。

 

素晴らしいMUSCLE オブ KeTSU

まぁ、MANKOないから知らないけど。

 

 

ちなみに昨年、店長を車で送っていた時に

車内で2時間程話していたが、

まったく理解されなかった。

 

 

ちなみに私がウケよりもタチが専門だったのは、

テニスコーチという職業柄MUSCLE オブ KeTSU

強すぎて、CHINKOに打ち勝っちゃうからである。

 

 

嘘である。

 

 

只の痔である!

小岩中央、万歳!