sexyhina

『君ってとってもせくしぃだね!』は『ひなさん』の為にある言葉だと思うの!@たま

毎日ゲンキーズのリーダー、たまです(*゜▽゜*たまんちゅ)

いやー、最近の新人はなんでこんなにも背中に
白い翼が生えているんだろうか!

『白い翼を持つ円卓の3人』と新小岩あたりで勝手に呼んでますが


1.ビューティフルでワンダフルな『りえさん』
もう写メ日記で大人気爆発中ですね。


2.たまが面接に立ち会ったスーパー!な美少女『とうかさん』
現在女の子の日の兼ね合いでお休み中・・・。

そしてもう一人!
marudesexy
↑↑↑ひなさんのイメージ↑↑↑

今回の『ひなさん』は顔を写すことができないのがもう残念すぎて。
もうね、すっごくせくしぃなの!!(。-∀-)

只今アタクシと一緒に写メ日記をピコンピコンと更新中なのですが、

hina

な、なにこのおっぱい!

ギザヤバス!

sexyhina

たま「やぁひなさん!そのすっごくせくしぃな背中をアタシに頂戴!」

ひなさん「え?あ、はーい?」

たま「そのすっごくイヤラシスな乳が見えそうで見えないくらいの

アングルからノーブラ背中をアタシにちょーだい!」

ひなさん「はい、大丈夫ですよ^^」

たま「あぁ、そう、それよっそのせくすぃで見るだけで目に翼が生えるそのせくすぃな背中を・・・(ry」

出会って4秒、即OK!

さすがアチシ!

↓↓BLOG読者限定公開!↓↓

7469

ひやっほう!!

女神☆降臨!!

あぁ、写真撮影が楽しみでしょうがない!

~今週のひなさんの予定~

本日 17:00-23:00
9/8 8:00-14:00
9/9 15:00-23:00

この3日!レア出勤を見逃すな!!
ハイブリッドヘルス小岩中央!
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

>>>キニナル! ひなさんのプロフィールはコチラ

>>キニナル! ひなさんの写メ日記はコチラ