とうかさん

通りすがりのAさん『こんな可愛い子が小岩にいたのっ!?えっ、いつから?』>>>仮性包茎28年のたまさん『はい、今日です』@たま

毎度、たまです。

仮性包茎歴28年です。

ホルモン注射を打ち始めて10年。

いったいいつになったら、私の◯んこは◯んこになるのでしょうか。

とうかさん

店長『おい、たまちゃん。今何処にいるんだい?

たま『へい、店長!かえでさんと何かの取材を受けていて、

横でメモを取るふりをしながらスクワットしてます。』

店長『君はじつにバカだな!』

店長『とりあえず喫茶S◯ANまで今スグ来てくれ!仕事だ!』

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

カランコロンカラーン。

たま『あ、店長、今日もイケメン。略していけてるめんず。』

店長『うん、とりあえず座って(怒)

紹介されたのは茶色で肩ほどまでの髪の綺麗系の美女。

コレがオトナの魅力ってやつか!

若さと美貌を併せ持つ、大学4年生位の特有の色気

視界でエロスを感じ、充分すぎるほどの高揚感が脈を打つ。

とうかさん『初めまして♪』

キニナル!とうかさんのプロフィールはこちら

たま『あっwせzdrcfyふじこlp』

美人恐怖症の仮性包茎28歳、たま

言葉に出来ない美しさとはこういうことを言うんだなと痛感。

面接の続きを聞きたい方はお電話下さい!

こんな美女が、本日17時から出勤します!(*゚ー゚*)/

>>>03-3671-2490

しかし初めて一人で行った面接で最初に口にしたのが

『あっwせzdrcfyふじこlp』

なんてこった。最初くらいかっこよくキメたかったのに

筋トレが足らないな!←ぇ

今日も元気にスクワット!

ハイブリッドヘルス小岩中央!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

キニナル!とうかさんのプロフィールはこちら

キニナル!とうかさんの写メ日記はこちら-設定準備中-