ひなさんの感想 2

体験入店速報!~すっごくエロい新人『ひなさん』が本日体験デビュー中!@たま~

皆様お気づきですか!?

ただいまプラチナ級の新人『ひなさん』が体験デビュー中!

ひなさんの感想

な、なにをいっているかわからねーと思うが、

アチシもなにを言われたのかわからなかった。

頭がどうにかなりそうだった。。。

『可愛い』だとか『ニヤニヤ』だとか

そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと激しい何かの片鱗を味わったぜ・・・

ひなさんの感想 2

・・・いったいなにをいっているんだこの店長は。

いやぁ、耳を疑ったが、会ってみてわかったぜ。

>>>ひなさんのプロフィール

こいつぁすげぇ。たまげた。

出会った瞬間の印象は『ふわっふわ』

話した印象は『え、なにこのエロさと甘さが入り混じって

まるでやぁ!!!』。

びっくりするほどユートピア。

ハイブリッドヘルス小岩中央!