NewFace

新人速報!~小岩の時代きたれり!女性の象徴がとても美しいと評判の『えなさん』@たま~

小岩の皆さんこんにちはぁ( ‘ω’)ノ
毎度お騒がせ、たまです。3がめん

自宅PCが3画面になりまんた。
ついに!これで!

画面1:XVIDEO
画面2:AV女優のセクシーエロ壁紙
画面3:エロアニメ

同時に3回ヌける!
やったねたえちゃん家族が増えるね!

昨日店長に、無修正の中々ナイスな
『バスト of たま』を見せつけたら、
店長『いや見たくねえし(´ε`;)』
と一蹴されました(m´・ω・`)m

いいんです。
誰も得しない、たまの乳。略して『誰たま』



早速ですが!(゚∀゚☆)

ビューティガールの御紹介!

NewFace

+-+-+-+-+- さなさん -+-+-+-+-+

※ニューフェイス割対象によりオールタイム指名料0円!

↓↓↓写真がまだなのでイメージです↓↓↓

スレンダー美女イメージ

あぁもうこんな美女に踏まれたい
なぜこんなにも美しいのか!

整った顔立ち、細くしなやかな腕、
スゥッーと伸びた綺麗な足。

見ただけで肌触りまで妄想してしまいそうな美人。
まだまだこれからの伸び代がとても大きい女の子です(゚∀゚!)

ちなみに店長曰く「おっぱいの形が超絶綺麗!」とのこと。
服を脱がせるのがワクワクしちゃいますね!

是非一度ご指名くださいね!

 03-3671-2490

☆カテゴリー☆
>>たま語り<<


~~編集後記~~

そういえば選挙会場の中学校に行ったんですが、
既に閉まっていました。

中学校に合法で入れるという数少ない手段を
一つ逃してしまったとです。

しかし未だに腑に落ちない。
なんだこの遅刻して締め出された感。
事前投票で区役所行けばよかった。

2週くらい中学校の周りをぐるぐる歩いてましたが、
結局入れる場所はありませんでした。

あるのはポスターだけ。
一体なにぞなこれは。
もしかして体育館だけ別の場所に?早稲田のサークルみたいに?

結局訳が分からずに終わってしまった選挙でした。

スマホ用

h_04h_02メルマガのパーツ「写メ日記」