tamajiro-

小岩マッサージ通信~たまネェが語る『ねねさん』のお話。「そう、これは普通のパイではない、マシュマロの一皮剥いたソレである」~

>男子求人情報も絶賛更新中!<

やぁ皆さん!お元気でしたか!?
たまジローですよ!ちなみにライバルは「そ○ジロー」!

tamajiro-

Yes!筋肉!
So,It is Muscle!
Take it Easy!!
HAHAHA!

今日も元気にいきマッスル!
遂に60kgからの壁を乗り越えました。
只今59kg。元が67だったので2ヶ月で-8kg

『やったね!これでズボンを穿いたままオナニーできますね!』
って言ったら事務所が無言になりました。
超絶元気、たまです。

最近、ガールズヘブンに私が露出しすぎて、ついに

『店長ってニューハーフなんですよね!』

と面接中に言われてしまったらしいよ!

たま「え、店長ってニューハーフだったんですか??」

店長「チミのせいだよバッカモォォン!」

アッー!>はぁん!

今日は「たまネェ」が噂の『ねねさん』を語るわよ?

今日のあたしは激しいわよ?休み明けだから。
雨でテニスの外練習が無くなって、家の模様替えをしたのよ。
それはまた今度話してあげるわね。

早速だけどこの『ねねさん』 、バストがJカップと桜満開なのよ!

そう、私のBカップはまだ蕾なの!
みてなさいよ!これから花咲かせて見せるんだからね!

ねねパイたとえるならそう、思わず吸い付きたくなる様な

『マシュマロケーキ』

普通はケーキパイ投げとかして顔にべチャッとあたるわけ。

でもね、このパイは格別なの。

『もふっふわっ、はぁぁっぁぁん!』

って感じ。とにかくヤバいの。

それに加えて、愛嬌たっぷりの笑顔。

簡単に言うなら、『作らない感じ』

そう、なのよ。

そりゃー乳だけならライバルは沢山いるわよ。

それでいて本指名もトップクラス。私も思わずうなずいちゃうわ。

ねねパイ2


この素敵なヤバさ今日なら13時15分くらいから空いているから、

絶対一度指名すべきよコレは!

↓↓↓ねねさんのプロフィールページ↓↓↓


ねねさん

22歳
SIZE>>T:159 B:100(J) W:59 H:88

>>たま語り(キャスト紹介)<<


スマホ用

h_04h_02メルマガのパーツ「写メ日記」