tv1318242659058

【11時からHカップでお遊びOK!】萩花さんが緊急デビューです!@たま

Hカップキタ━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━ッ!?

本日緊急デビューの萩花さん

とっても、やべーんです。

最近の新人はおっぱい祭りです。

 

おっぱい楽園小岩。

▼萩花さんのプロフィールページ
https://goo.gl/3zctlw

ココで見極める!
エロポイントQ&A!
どんな時に濡れちゃいますか?
キスした時に
➙出会って2秒で濃厚KISS!
エステのご経験は?
アロママッサージの経験があります。
➙期待値上昇中!
今までで一番過激な経験は何ですか?
3P…かな。
➙これを経験している人は間違いなくエロい!
求められたら何回でもOKですか?
OK!
➙あぁぁっぁぁあっ!
喘ぎ声は大きい方ですか?
恥ずかしいので小さめです
➙だがそれもいいっ!
オナニーをする時のおかずはなんですか?
好みの男性を襲っちゃっている妄想をしながら…しちゃいます。

➙やはり!!!間違いなく!!!エロいっ!

出会い頭にHカップにくちびるを奪われる体験・・・

してみませんか!?

 

私はしたい!!!!!

 

現在ご予約受付中!

 

【アロマリアージュ・ニュース】

161020_チャックおろさせて~や-968_323