kyuuri

ゆかりさんが髪を切ったようです。ふつくしいです。たまも髪を切ったらゆかりさんみたいに可愛くなれるかな。@たま

100tama2「やぁっ!ゆかりさんお元気!?」

36_9624_2「えっ、あっはいお元気です~☆」

100tama2「一緒に空を飛ばないかい!?」

36_9624_2「え?いや意味がよく・・・」

100tama2「あいきゃんフラーーイっ!」

ゆかりさんはとても可愛いのです。

ほわっふわっとしていて、

とっても可愛いのです。

そう、まるでブルーベリーマシュマロのような。

100tama2「君かわうぃぃね!ぽちり。」

36_9624_2「あぁっダメですぅ!」

スキありでござる。

yukarisan

36_9624_2「あぁっ、んっ!ダメダメっ!」

100tama2「さぁ、尻の中の穴の中をぉ」

100tencho「たま、ちょっといいかな(怒)」

ori

「ゆかりさんが髪を切ったようです。ふつくしいです。たまも髪を切ったらゆかりさんみたいに可愛くなれるかな。@たま」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。