歩く顔面豚野郎

【アサヒ芸能】雑誌を新調しました。【なんか楽しくなる脳内革命】@たま

【特攻のタマ】で有名なたまです。

いったい竿をぶっこむのか

どこかに無線タマタマをぶっこむのか

よくわからない体をしていますが、

存在が18禁です。

 

『歩く18金』って書くととてつもなくカッコイイのに

『歩く18禁』って、顔面豚野郎みたいに聞こえます。

 

どうも、歩く顔面豚野郎です。

 

さてさて、

 

雑誌コーナー を整理しました。

DSC_0100

 

何故か人気のある『鮨(シースー)の食い方』は残しつつ、

女の子と会話が弾むように

・あの娘の下着でウヒフウヒフ☆『バースデーカラー入門』

・あぁっなんかヤバいっ!心理テスト

・毎日がちゃんちゃら楽しくなる脳内革命

 

それから個人的にウヒフウヒフできるように

・アサヒ芸能

を新調。

 

先日個人的にアサヒ芸能の方とお話する機会がありましたので

ぜひに!と購入致しました。

 

ニューハーフ業界にいると、

アサヒ芸能さんってあまり縁がなかったんですよ。

話を聞いたら、

ニューハーフへ苦手意識をお持ちの読者様も多いのだとか。

 

そもそもニューハーフ自身が自分の身体に嫌悪感を

持って生きている娘が多いのだから、まぁそんなものよ。

 

それでも元気に生きていく!

ハイブリッドヘルス小岩中央!