grdr0008664078_0135516264_09

小岩マッサージ通信~夏を先取り!『かえでさん』に水着を試着して頂きました@たま~

水着を試着したら、思ったより胸が・・・だったので写真は諦めました!

残念!たまです。

気になるよね!水着イベントあの子の水着姿!

実は昨日待機室でワイワイしておりまして・・・

「水着恥ずかしー!」とか、

「えろすー!」とか、

たま「りあさんこんなの(超絶マイクロビキニ)似合いそうー!」とか

りあさん「何いってんのぶっ叩くよ!?」とか

そんな他愛もない会話を繰り広げていましたら・・・

かえでさんが水着を試着してくれましたよ!

7月のイベントとして行っているパレオ(水着)イベント

 

1467276530boin_750

たま「かえでさんの先行水着がみたいでござる!」

とリクエストしたら快くOKして頂けました(*゚ー゚*)ノ

グッジョブ!わたし!\(^o^)/

grdr0008664078_0135516264_07 <たま「いやー、えろい!」grdr0008664078_0135516264_06<たま「いやー、エロカワ!」 grdr0008664078_0135516264_08 <たま「よし、紐おろしてみようか!」grdr0008664078_0135516264_09<たま「あぁっ店長!痛い!」

店長から「一体仕事中に何をやってるんだね君は。」と怒られたので、
残念ながらここまで。。。あぁっもう少しで胸チラまで行けると・・・orz
ちなみにこの内一つはかえでさんの私物!

7月は見るだけで楽しみが広がるグッドなミズギニスト達が
貴方のご来店をお待ちしております\(^o^)/

ちなみにりあさんは「水着写真は恥ずかしいからヤダぽよ」
逃げられてしまいました・・・(´・ω・`)

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております