クレラップのあれ

小岩マッサージ通信~「うわっ私の年収低すぎ・・・っ!?」「いいえ、これはかにかまぼこです」@たま~

魚肉100%かにかまぼこが大好きです。たまです。

△「たまさんってタバコ吸わないんですねー。」

たま「うん!魚肉100%しか吸わないよ!」

魚肉100

地味に女の子も見ている『たま歩き』

昨日仕事終わりに更衣室でショートパンツ&パーカーと時期先取りして着替えているとはるかさんから「たまさんの乳を保存しました」という
わけのわからない話をされました。

↓↓↓ちなみに女性求人用サイトはこちら↓↓↓
↓↓↓(内容が若干ソフト。若干。)↓↓↓

クレラップのあれ さてさて、本日は事前予約が多数。

お電話もかなり頂いており、この更新も電話を取りながらなので所々wせxdrcftvgybふじこになりながら負けじと書いております。

11時現在、13時30分まで一杯です!

今日は大盛況の予感!!

ハイブリッドヘルス小岩中央!

あぁっ!店長!100%魚肉!アーッ!>7 (2)

ハイブリ_小岩__ヌキナビ_960-960

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

魚肉かまぼこはほんのり焼くと美味しいよ!