DSC_0046

小岩マッサージ通信~愛は花、君はその精子。本日BOSS缶受付中!@たま~

1年の半分は逆アナルたまです。

精子の匂いに毎回
「んっはぁ(*゚ー゚*)」
と妙な気分になります。

残念ながら私はもう射精が出来ません。
なんとも言えないあの匂い。
今は懐かしい記憶。

年中アナルプレイをしていた昔。
俗に言うアナリストです。

しかし今では逆アナルが出来るほどの元気良さもありません。
代わりに、ちょっと乳があります。

店長に「マッサージの勉強がしたいので脱いで下さい!」と言って
お尻をペチペチしてみたい年頃です。

27歳。夏。
BOSS缶の季節。

早速カフェオレが入りました。

BOSSたま

ヒト亜族タマニカル・ホモ・サピエンス・Tama。

テンションが上がりすぎて

予定のお客様が来る1時間前に買っちゃいました。

やべえ。これどうしよ。。。

 

仕方がナイので谷間で温めておきます。

 

DSC_0046

竹中「駄目だこいつ、早く何とかしないと・・・」

今日も元気に営業中!

ハイブリッドヘルス小岩中央!

 

ハイブリ_小岩__ヌキナビ_960-960

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております