小岩マッサージ通信~オフィシャルブログの仕様が変わりましたヽ(*´∀`)「バグじゃいよ、仕様だよ」@たま~

ヘッダー

従業員A『ぎゃー!たま店長!ぱそこんが壊れました!』

店長時代のたま『・・・いやアナタが✖を押したから消えたんだよ』

バグじゃないよ!仕様だよ!>バグじゃないよ、仕様だよ!

皆様。おはにゃす。たまです。今日もたまGOLDしてますか(*゚ー゚*)

tamagold

たまビンビン!ヽ(*´∀`)ノ

>「たまGOLD3000Zプレゼント!」<

の企画で昨日即買いしたのですが・・・

そうです、まだ余ってます!

是非この機会に『たま歩き見た!』と小岩の駅前で叫んでください。

ブログのサイドバナーが変わりました!

オフィシャルブログ変更点

カレンダーを思いっきり消して、同エリアのお店が見れます!

さらに本日の出勤もチェックできるので、

今すぐ遊びたいならこのBLOGを要チェック!!

愛らしさ抜群!ちなつさんが出勤中!

>ちなつ -Chinatsu-<

※写真が更新されました!!

笑顔がとってもCuteな『ちなつさん』(*゚ー゚*)
美スレンダーとでもいいましょうか、

体のラインがスンバラシク綺麗なんです。ヽ(*´∀`)ノ

<写メ日記>もしっかりと更新されており、

要チェックするのが一際楽しくなっちゃいますね!
愛らしさで選ぶならこの<ちなつさん>で間違いなし!


他、大人気の美女が多数待機中!!\(^o^)/

もえさん・・・07:00~14:00 残り枠僅か!
ちなつさん・・・08:00~15:00 即イケますヽ(*´∀`)ノ
あやさん・・・09:00~15:00
らむさん・・・09:30~16:00
こはるさん・・・10:00~18:00
レイさん・・・10:00~18:00
まどかさん・・・10:00~20:00(アロマリアージュHP)
かえでさん・・・10:00~21:30
れみさん・・・10:00~23:00
ひなたさん・・・14:00~23:00
雅さん・・・15:00~22:00
希さん・・・15:00~23:00
はるかさん・・・18:00~20:00
美麗さん・・・18:00~23:30
詩音さん・・・19:30~24:00
ひかりさん・・・19:00~24:00
ねねさん・・・20:30~24:00

さくらさん・・・07:00~10:00 ご予約一杯!m(_ _)m

 10時頃から混み合いが予想されます!

是非!お早めにお電話下さい!!(*゚ー゚*)

3 (3)

☆ハイブリッドヘルス岩中央☆

ハイブリ_小岩__ヌキナビ_960-960

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております