小岩マッサージ通信~写メ日記の楽しみ方は人それぞれであり、例え気が付けばスマホを片手に下半身裸になっていようと私はそれをごく自然な生理現象だと肯定しよう@たま~

江戸川区で一番いいオンナ達が集まっている
新中川の河川敷辺りで噂のハイブリッドヘルス小岩中央たまです。
2写真を見ているだけでもムラムラ高まってきますが、
自宅で抜いちゃうサポートをしてしまうのが写メ日記。

ここでズババッ!と紹介するよ!

*- そらのさん(アロマリアージュ小岩) -*

クリック!>そらのさん<クリック!

そらのさんの写メ日記にはいつも感服!
濃厚プレイが簡単にイメージできて、
もう乳首出ちゃってるんじゃないかい?ってくらい
超絶ダ・イ・タ・ンヽ(・∀・)ノ
気がつけば下半身裸でスマホをバイブ代わりに
ブルブルしちゃうこと間違いなし!

あまりのエロさに事務員が下半身裸になっててもわからない!
そう!机があるからね!ヽ(´▽`)/
チラッと問い合わせたら、ちょうどさっき空いたみたい!
19:50現在、即対応可能です!
小岩エリアでガツンと推せる、イチオシの女の子です!ヽ(*´∀`)ノ

<そらのさんの写メ日記はコチラ>

<アロマリアージュ 公式HP>
 

 *- 茜さん(ハイブリッドヘルス小岩中央) -*

クリック!>茜さんが壁紙になっちゃった!<クリック!

これはもう言わずもがな!
思わず壁紙にしてしまえば24時間恋人気分!
あぁっもうヤミツキ!

今日は残り最後の1枠!
21:00 より75分コースまで受付可能です!ヽ(´▽`)/
本指名のお客様が続々増えています!

茜さんと遊んだお客様にはもれなく写メ日記でお礼が来ますよ!

<茜さんの写メ日記はコチラ!>

 

*- たまさん (はいぶりっどへるす小岩中央) -*

クリックしてもたまこうかがないよ

これはダメだね!
もう少し谷間が欲しいね!

ちなみにスタッフで唯一パイパン!
「いらっしゃいませ!つんつるてんです!」

小さい頃のあだなは「つぶやきシロー」!
こりゃまいったね!

じゅもん 「たまさんのブログみた!」すばやさ が 2 あがるよ!

今日は24時まで出勤!電話でたまさんと話せるよ!!
その場でイチオシの女の子をご紹介!
明日はお休みだから早めにお電話してね!

<たまさんのブログカテゴリはこちら!>


 

文: たま

明日はホルモン注射!ぶすりっ!>ピクトさんM字


-ハイブリッドヘルス小岩中央-

ハイブリ_小岩__ヌキナビ_960-960-

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」