小岩風俗男子求人情報~伝説の事務員を探せ@たま~

どうも!お久しぶりです!躍る肉団子たまです!

tama01

その昔、メイクスタッフをしていたことがありました。

でもメイク中って、結構トイレ我慢するんですよ。

さらにホルモン剤で尿道がゆるゆるになっているので、

すごく排尿感に襲われる毎日。

気が付けば漏れるもの。

排尿感 is プライスレス。

あっしまった。そういえば今日は店長から

「おいたま、そろそろ求人ブログを書いてくれ。

くれぐれも尿漏れブログは書かないでくれぉ(*゚▽゚*)」

と言われているのでした。もうおそい

<来てくれ!伝説の事務員!>

20150412003552_img_0055

最近、小岩店にはある噂が流れています。

たま「千葉方面に、伝説の事務員が存在しているらしい」

店長「そういえば、聞いたことがある。なんでも総武線沿いに住んでいて、、、たしか新検見川だっただろうか。」

 

新検見川

たま「新検見川って家賃安いですし、駅前にSEIYUあるしいいところですよね。」

店長「そうそう、割とマイナーな駅なんだけど、駅前開発も行われ始めて人口は少しずつ増えてきてるんだよね」

たま「確か年齢は25歳~35歳くらいで、、、」

店長「業界歴はまだないけれど、確か人と話すのが得意だとか。」

 

心が落ち着く場所

たま「そしてメガネをかけているらしいですね」

店長「あれ、どうだっけなぁ。メガネはしてないって聞いた気もする。」

 

Boy

たま「すごくムキムキで、実は何かのテクニシャンだったり」

店長「いや、それたまちゃんの願望が混じってるよね」

 

学歴・年齢は不明!

たま「学歴・年齢は不明なんですよね!」

店長「そうそう、でも実力は会えば分かる!」

たま「なるほど!あぁ、早く伝説の事務員に会いたいなぁ~(´・ω・`)」

たま「みんなでご飯食べたいなぁ~(´・ω・`)」

たま「伝説の事務員が見つかったら、みんなで寿司パですね(*゚▽゚*)ね、てんちょう!」

店長「(食べたいだけじゃん)…(´・ω・`)」


あぁ、貴方が噂の伝説の事務員でしたか!!

是非一度お会いしましょう!!

そうです、ここが噂の

↓↓「最近ワイワイしているハイブリッドヘルス小岩中央」です↓↓

応募フォームはこちら

 

応募専用電話番号:0120-367-183

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

 

shtp1200004632

 

当グループの中でも最安値を実現致しました!!

 

業界初!濃密なプレミアム回春性感
小岩セレブ・アロマリアージュ

 

業界初の試みとしてはじまった
アロマ性感マッサージと濃厚ヘルスが融合した
ハイブリッドマッサージに極上のプレミアム回春がプラスされ
更なる進化を遂げました!

 

【最上級グレード】のサービスを是非ともご堪能下さいませ

 

オープニングキャンペーンとしまして
ご新規様50分9000円で
皆様をご案内させていただきます

 

アロマリアージュ スタッフブログも是非御覧くださいませ♪

 

コチラ

 

koiwa-celeb-map_01

 

koiwa-celeb-map_02

 

koiwa-celeb-map_03

 

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

 

ハイブリ_小岩__ヌキナビ_960-960

 

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

 

本日も皆様のご応募をお待ちしております