貫通

あいふぉん6Sを体感しよう@たま

白い柔肌に魅力的なくびれ。
今日も残り枠僅かです!

renasan

お久しぶりです。たまです。
世間はiphone6Sの話題でいっぱいですねっ!
新機能「3Dタッチ」
画面を押す強さで機能が変わるという。。。
まるでどこかのぷでぃんぐのような機能ですね!!
そこで!

あいふぉん6えす
作ってみました。

実際に押してみた。

へこむiPhone6
「ソイヤッ!ハッ!」
人差し指で長押ししたらこの有様!

ぬぉぉおおぉぉ!!

貫通
ザ!パワー!
ちなみにたまは、あいふぉん大好きです。

そういえば、 このブログを書くのは随分と久しぶりな気がします。
今朝、1週間ほど続いていた歯痛を見てもらいに病院に行くと、
「来週手術受けてきて。」
と軽いノリで言われました。

大丈夫かこの医者、と思いながら聞いていると、
「奥歯が鼻までイっちゃってるんだよね。」

な・・・ 何を言っているのかわからねーと思うが
たまも何をいわれたのかわからなかった・・・

「抜くだけだと鼻水が奥歯から出てくるよ」
「抜くだけならうちでもできるけど、どうする?」

・・・え。なにいっちゃってんのこの人。
初めて出た白いのが母乳かと思ったら精子だった的な?
すみません言うこと聞きます。手術受けます。

ということで来週
「奥歯から鼻水が出ないようにする手術」
を受けてきます。


1周年イベント開催中!

一周年記念--750-250

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

☆ムラムラしたら「ハイブリッドヘルス小岩中央」へ☆
ぜひご予約お待ちしております。

本日の出勤一覧
本日の写メ日記

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

ハイブリッドヘルス小岩中央
営業時間 10:00-24:00
電話番号 03-3671-2490
場所 江戸川区南小岩7-28-11
ファストセントラルビル2F
【グーグルマップはこちら】