りす

小岩マッサージ通信~祖父を訪ねて1200km@たま~

玄米(福岡産)が美味い。

ああぁ。玄米(福岡産)が美味い。

ララ(♂)です。

りす

飼い主が福岡に行ってきたらしいよ。

オイラをおいてけぼりにして。

腹いせに布団に尻向けて寝てやったぜ。

ワイルドだろぉ~う?

IMG_20150710_112228-2

1日放ったらかしにされたので、
福岡から貰ってきたらしい玄米(自家製)を
全部ほお袋に詰め込んでやったぜ~。

ワイルドだろぉ~う?


じいちゃんばあちゃん - 2 - コピー

たまには化粧なんかしちゃったりして。

父に呼ばれ、有給を優雅に使って福岡に出かけました。

東京駅から電車で一本。

なんて便利。

IMG_20150708_173720

久留米駅。
駅前がかなり新しくなっていました。

到着したのが17時。

迎えはまだか、と外に出て汗ばんでいると、

父「19時まで時間つぶして」

・・・おぅ?

2時間待ち?

マッサージいけちゃうぜ?

暇すぎるので、母校へ。

IMG_20150708_183549-2
お。あったあった。
筑後川沿いのテニスコート。

ソフトテニス部員がぽこぽこやっていたので、
混じったりらじばんだり。

学校の掲示板が8年前と比べて若干暗くなってしまっていたり。

いやー、時が経つのはほんとうに早いものです。

当時の先生がほとんどいなくなっていました。

さて、汗もかいたしそろそろ東京に帰るか。

・・・あれ、何しに来たんだっけ。

→続く。


~♪本日のおすすめキャスト♪~
ねねさん

愛嬌抜群のねねさん!
写メ日記の話でよく盛り上がります♪

wakuwaku

今日は17時~24時で出勤中ですよ♪


☆リスにムラムラしたら「ハイブリッドヘルス小岩中央」へ☆
ぜひご予約お待ちしております。

本日の出勤一覧
本日の写メ日記

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

ハイブリッドヘルス小岩中央
営業時間 10:00-24:00
電話番号 03-3671-2490
場所 江戸川区南小岩7-28-11
ファストセントラルビル2F
【グーグルマップはこちら】