小岩マッサージ通信~タバコと橋は切っても切れない謎の縁がある@たま~

原材料名:砂糖類、脱脂粉乳のたまです。

だっしふんにゅう。

乳という文字があるだけで、なんだかそれっぽく聞こえますね。

小岩大橋5月20日

5月20日、今日の小岩大橋。

「ムギワラボウシジイチャン」が釣り竿を持って遠い目をしています。

そういえばCANONのEOSマウントアダプターが届きました。

CANONアダプター

これでkiss x7で使用していたレンズが
サイズ不一致により押入れですみっこぐらしすることもなくなりますね。

すみっこ

ちなみにまだ写真は撮れてません。

先日買ったブリザードフラワーを早く撮って、お部屋に飾りたいものです。

壁際インテリア。

明後日はホームセンターに行って板の買い出し。

か~ら~の、電動ドライバーでゴリゴリ棚を作ってみますかね。

こう見えても材料工学出身、工作は得意なのです。

この先2年の目標は部屋のインテリアを勉強しようかなと。

なんでも出来る便利屋の女性に

「私の目を見ることだ。
この目にはオマエが反射しているが、
悪いが私はオマエなど見てはいない」

とツンツン発言に触発されてやる気に満ちています。


さてさて、本日のキャスト紹介^^

れなさん
れなさん
age:29
T170/B82(B)/W56/H85
出勤時間:10:00-18:00

とても礼儀正しいれなさん。
たまが憧れる理想のボディスタイルです^^
本日も18時まで出勤します☆

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

☆ムラムラしたら「ハイブリッドヘルス小岩中央」へ☆
ぜひご予約お待ちしております。

本日の出勤一覧
本日の写メ日記

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

ハイブリッドヘルス小岩中央
営業時間 10:00-24:00
電話番号 03-3671-2490
場所 江戸川区南小岩7-28-11
ファストセントラルビル2F
【グーグルマップはこちら】