あゆ塩焼き

小岩マッサージ通信~小岩の裏路地は寿司屋がいっぱい@たま~

プラズマ乳酸菌配合のたまです。

やっと焦げ目(日焼け)が取れました。

唇にできていたかさぶたも取れてスッキリ!

これでいつでも家のバター犬雌ワンコとキスが出来ます。やったね。

それにしても今日は晴れていますね。

小岩駅を歩いていると、妖怪「さらりーマン」が吸い込まれる場所「江戸前すし」の看板が幾つか。

先日、さらりーマンに変装して「すし白川」に行くことが出来たので写真をUPします^^

すし白川
うんうん。
やっぱり回らない寿司屋は風格が違いますね。

白川カウンター
天井の丸いアレが個人的に好きです。

私が好きな魚の食べ方の1つに「塩焼き」があるのですが、

あゆ塩焼き

少々時期は早いのですが、あゆ様を美味しく頂きました。

ちなみにこのあゆ様

FaceBookにUPすると、

「写真の角度のせいでちょっと怖い」

と叩かれました。

残念!もう食べてしまったので取り返しがつかない!

あゆ様は心の友!

今日も元気に
ハイブリッドヘルス小岩中央へ☆


本日のキャスト紹介!


しおりさん
~しおりさん~
Age:20
T:145 B:84(C) W:59 H:82
出勤時間→17:00-23:00

写メ日記はコチラ

小柄で可愛らしいしおりさん。
なんとパズドラの話題が。
ドラゴンボールやハンターハンターが好きな人は
やってみるとハマるかもですね^^

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

☆ムラムラしたら「ハイブリッドヘルス小岩中央」へ☆
ぜひご予約お待ちしております。

本日の出勤一覧
本日の写メ日記

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

ハイブリッドヘルス小岩中央
営業時間 10:00-24:00
電話番号 03-3671-2490
場所 江戸川区南小岩7-28-11
ファストセントラルビル2F
【グーグルマップはこちら】