480-640-5

【サンタクロース】よしのさんをリーク!@小岩のたま店長

tama

「ダメだコイツ、早くなんとかしないと・・・」
とどこかの写メ日記辺りで有名になりつつあるたまです。

ちっぱいぱん同盟、メンバー絶賛募集中。

さて、先日「よしのさん」のサンタ撮影が終了しましたので
アルバムにまとめています。

480-640-1

いやー、こんな可愛い美女が東京に埋もれていたなんて。

・出勤2日目にして本指名を獲得。
・只今人気急上昇中のイチオシ女性!
・なにより強みはその美肌!18歳の桃肌プリップリ!

いやー、すごいね!!

↓↓↓アルバムはこちら↓↓↓

写真がどんどん増えていくかもね!

そのうち全女性のアルバムなんかも作っちゃうかも。

乞うご期待!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆お知らせ☆

Fスポット「カバーガール」に
【まどかさん】が掲載されました!!

487_1_740_342
要チェック

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

TjFUjc7eCR4O

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております