Trick or Treat!&サンタ先行公開!@小岩のたまさん

尻からホワイトホール。

 

どうも、お星様になったたまです。

ついにヘブンネットで「たま」のお気に入りが100人を超え、

歓喜のあまりカフェオレを2本飲んだら

案の定お腹を下しまして。

 

安定の、痔になりました。

 

痔?or Treat??

お菓子くれないなら、てめぇを痔人形にしてやろうか!

 

ハロウィンイベント(小岩ハイブリッド)

大好評に終わったハロウィンイベント。

頂いたかぼちゃっぽいものをひたすらにショーケースに並べたら、

わぁ、すっごくかぼちゃかぼちゃしてる!

木枠の箱に入れて遊んでみたり、

なんだかすごく楽しいハロウィンになりました。

 

明日からはドレスは一旦しまい、
密着○○○○ボディ洗いの準備に入ります。

ぬるっにゅるっ、くちゅくちゅぽん!

乾燥する季節にもってこいのあのサービスが、11月6日から開始予定です!

乞うご期待!!\(^o^)/

 

ちなみに今日はふゆさんのサンタ撮影でした!

冬の準備も上々!

あまりにもおマンティスがくっきりしていたのでついつい撮っちゃいました:D

huyumantelis

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

Fスポット「カバーガール」に
【まどかさん】が掲載されました!!

487_1_740_342
要チェック

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

皆様のご来店をお待ちしております☆