tama

はじめまして、たまどりですぅ。@小岩のたまさん

たま「てんちょうさん、てんちょうさん」

天鳥「・・・ガサゴソ」

たま「おい後輩!無視するんじゃねぇ!」

天鳥「・・・もぐもぐ・・・?」

たま「おい、てんちょう、私を無視するなんてシャバ僧だってばよ!まじシェケらベイベぇ!?」(゜∀゜)

天鳥「・・・もぐもぐ・・・んん?」

たま「まじ小岩で『てんちょう』名乗るとか、『たまてんちょう』と『こどもてんちょう』くらいでぃ!?」(゜∀゜)

天鳥「あ、、、『あまどり』ですぅ」

たま「・・・あ、どうも、たまどりですぅ」

ちかしつ

最近地下室を改装しました。

どピンクになりました。

普段は面接室や待機室の様な映画館になっており、
このブログをみている女性の皆様は
テンションアゲアゲな感じになること間違いないですね。

dTVとか、

Huluとか、

ちょっとエッチなDVDとか、

そんなものがあったりします。

ちなみに夜は早番の部室となり、日々将棋の腕に磨きを掛けているようです。

「夜のオトナの将棋部」

女性会員様募集中(゜∀゜)

PS:ついに将棋盤を買いました。

Last Summer Event
~秋コスグループ夏祭り~

【開催期間】8/21(月)~23(水)

240

2017年の夏の締めくくりに
秋コスグループ全店あげての夏祭り

オールタイムNET指名料コミコミ
80分 22000円
105分 26000円
(本指名別途)

期待の新人キャストからプラチナキャストまで
豪華絢爛な出勤で期間中はお出迎えさせていただきます

なお8/24(木)は
社員研修のため終日お休みとさせていただきます
8/25(金)は7時より通常営業となります