口コミ頂きました。

ギンザで過ごした君との夜をぼくは永遠に忘れないよ@小岩のたまさん

ななさんに「タマリンリン♪」と呼ばれるも、
鳴る鈴がもうお星様のたまです。

tama

ザギンでタマキンをお見送りした日は、
やることなさすぎて自撮りしてました。

きんたま記念日(ぇ

今日は「ぴゅあらば」に口コミ投稿を頂きましたので転載させていただきます(*^^*)

口コミ頂きました。

■利用日:2017/08/11(金) 13時頃

■料金(実際に支払った総額)
75分  22,000円  室料込み
本指名別途3000円

■利用回数
2回

■受付からプレイ開始までの流れ
予約時間の10分前に来店。受付時にプレイ内容の確認と、重点的にマッサージをして欲しい所をカルテを使って申告し、10分程待合室で待機。ほぼ時間通りです。

■お相手の女性について
サイトで見付けた彼女。 とにかく素敵な笑顔に一目惚れして訪問。 写真通りの優しい笑顔とほんわかとした空気に惚れ直しました♪

■プレイ内容
優しく、穏やかな笑顔でお出迎えされました。
小生の希望は責め重視のヘルスプレイなので、それに沿った形で緩やかな、いちゃいちゃ恋人プレイをゆったりと楽しませてもらいました。
たくさんのキスとハグ。まるで彼女としているかのような空気。 白くてスベスベの肌にそっと触れながら、バスタオルを取り、ベッドへ。 ディープキスから、首筋と鎖骨に舌を這わすと少しずつ声を漏らす彼女。
柔らかな胸に触れ、照れながらも徐々に反応が大きくなってきました。うつ伏せにしながら、背中からヒップへと舌をゆっくり這わせ、後ろから舌と指で優しく責めると 「きもちぃ」と漏れて、こちらもヒートアップ。
攻守交代し、大好物の生フェラを。 とても丁寧で、舌使いと指使いが小生のツボでした。その後これまた大好物の顔面騎乗をめいっぱいさせてもらいました。
恥ずかしがる彼女を下から見ながら、小生も大興奮です。 責めに時間を掛け過ぎて、最後はちょっとバタバタでした…配分とか考える事を忘れるくらい、甘くて優しい、癒やしの時間を過ごせました。
彼女とは2度目でしたが、どちらもとても満足です。 ただ、こちらのお店のウリはマッサージ。今度はマッサージもお願いしてみようかな。

■今回の総評
来店から帰りまで、このお店の対応は素晴らしいです。スタッフさんの応対も穏やかで、気持ち良く過ごせます。女の子も素敵な子ばかりのようで、なるほどといったところです。

■このお店の良いところ
綺麗です。部屋も広くてゆったりしています。

■このお店の改善してほしいところ
特にありません。

投稿いただきました「psyler」様、
誠にありがとうございましたm(_ _)m

今後共当店をお引き立ての程
何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ハイブリッドヘルス小岩中央
たま

Last Summer Event
~秋コスグループ夏祭り~

【開催期間】8/21(月)~23(水)

240

2017年の夏の締めくくりに
秋コスグループ全店あげての夏祭り

オールタイムNET指名料コミコミ
80分 22000円
105分 26000円
(本指名別途)

期待の新人キャストからプラチナキャストまで
豪華絢爛な出勤で期間中はお出迎えさせていただきます

なお8/24(木)は
社員研修のため終日お休みとさせていただきます
8/25(金)は7時より通常営業となります