てん

金たまがなくなって楽になったこと→「どれだけ出しても部屋がイカ臭くならない\(^o^)/」@小岩のたまさん

20170716_220153

待合室の守り神「ムーミン」です。

ちなみにこれを捧げて下さったM様、お店の固定電話には「M様」ではなく「ムーミン様」で登録させて頂きました(゜∀゜)

20分程見つめていると、つなぎ目の突起部分が亀頭に見えてきます。

・・・全身亀頭ですね。

 

どうも、イカくさくないたまです。

男の悩み、

それは

「部屋がイカ臭い」

ということ。

猫に匂いを嗅がれたり、
犬がくしゃみしたり、

そんな
「恥ずかしさ」と
「お母さんに右手を見られたときのデンジャラスさ」と
「3分の1の純情なときめき」が混じり合ったときは、

いっそ、

タマ取っちゃいましょう\(^o^)/

 

え?

人生、行き詰まってる??

ホームをレスした?

最近右足がかゆい?

タマ取っちゃいまs(ry

 

20170810_173232
ちなみに面接ルームにも守り神がいます(゜∀゜)

 

現在14日19時。

既に本日の空き枠がなくなってしまいましたので、

ぬっちらおっちらブログを書いております。

てん

今週の人気上昇率No.1は【てん】さん。

名付け親はたまです。

「犬みたい」とか「猫みたい」とか「おっぱいみたい」とか
名前に対していろんな意見が飛び交っていますが、
安心して下さい。人気上昇率No.1です。

ちなみにチャームポイントは「乳首」。

>>>てんさんのプロフィール

 

そういえば「サヨナラブログ」が無駄に効果を発揮し、

最近は私の顔をみた女性が、

「え、辞めてないんですか?」

「え、なんでまだいるんですか?」

「いていいのは小学生までだよねー!まじ頭の中イージーモーd(ry」

なんていうもんだから、たまにはブログを書かないと存在が金玉と一緒に星になっちゃうような気がして。

安心して下さい、元気ですよ。

20170809_205525
ちなみにハイブリッドヘルス小岩中央将棋部ランキングは

1位:たま 2位:ゴーヤボーヤ

3位:WithK 4位:ポークビッツ 5位:ぐだお

頑張れぐだお\(^o^)/

2017 お盆休みスペシャルイベント

開催期間:8月11日(金)~17(木)

猛暑を乗り切れ!
水着でドキドキ、スッキリ爽快、ワクワクサイコロ

HH小岩_お盆2017_640-640