2L

【応募者の中から2名様にプレゼント!】長い間、大変お世話になりました。@小岩のたまさん

【ミスヘブン2017】にエントリー中!!>>>まどかさん

唐突ですが、明日で退社することになりました。

たまさんのたまです。

ワタクシ、明日の夕方未明、

皆様とさよならすることになりました。

 

皆色紙とかくれるのかな・・・(´・ω・`)

 

いつだって、そばに居た。

気がつけば、家族だった。

イく時は、いつも右手と一緒だった。

musentamatama

グッドモーニングアメリカ。

寒い冬の日は関節を温めてあげたし、

暑い夏の日は一緒に暑がってあげたよね。

 

気がつけば僕は29歳。

 

ピノキオさんといつも一緒でした。

触ると伸びる、不思議な鼻。

正直、パンツの中でピノキオが邪魔でしょうがなかったんですよ。

でもピノキオさんがいたからブスリッと挿す勇気を持てたんです。

ありがとう、ピノキオ。

tamafera-ri

明日はさよならの日ですね。

寂しくなりますが、風邪など引かぬように元気にやるんですよ。

「さよならたまさん」

2L

どうも、小岩店将棋ランキング暫定1位のたまです∩`・◇・)ハイッ!!

夏!大感謝祭!!∩`・◇・)ハイッ!!

「ホルマリン入りのびん」

をお持ちの方の中から抽選で

『たまのタマ』

を2名様にプレゼント!∩`・◇・)ハイッ!!

2個限定だからね!

世界に2個しかないからね!これは激レア!

欲しい方は「ホルマリン入りのびん」を持って

朝7時から小岩に並ぶと良いですよ(*´∀`*)

See you next Illusion.(゜∀゜)

∩`・◇・)ハイッ!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております