0V9A7090_hanada

ほんのりえっちでムラムラする浴衣撮影が始まりました!@小岩のたまさん

多忙により女性ホルモンの注射に行けず、

清掃中にタンスの縁に乳首が当たっただけでフル勃起。

たまです。

たま「ニューハーフあるあr」
友達「ねーよ。」

「小岩阿波踊り」を経て、
小岩に夏が訪れたようですね。

暑くて暑くて、

ぼくはプリンになりたい。

そう思う毎日です。

皆様の夏のイメージを体現できるように、

ハイブリッドヘルス小岩中央でも段々と
季節写真を取り入れております(*^^*)

先日、『ななさん』の写真撮影が終わりましたので
まとめますね_(:3」z)_

▼浴衣Ver(ポロリもあるでよ!)▼

0V9A6373_hanada
あっやっぱり夏っぽいですね。

0V9A6514_hanada_rogo
あら?ちょっとエッチ。

0V9A6929_hanada
あららら?まるで見えそうなCHIKUBIが堪りませんね。

0V9A7090_hanada

題名「ぼくは扇子になりたい。」

▼ななさんの出勤情報をCHECK!!▼

500-210-nana(yukata)