小岩マッサージ通信~Canon EOS M3 をもって外に出よう@たま~

れみさんの下乳

下乳好きなたまCanon EOS M3 をてにいれた。

遂に、噂のミラーレスカメラを手に入れたのである。

これ、ファインダーがないっていう例のアレ。

スマホ感覚で下乳を覗けるってワケです。

ブログネタもはっきりくっきり取れるようになりますね!

Canonのレンズだけ持っていたこの半年。

宝餅の腐れってやつですね。

ちなみに個人的にベスト・オブ・下乳れみさんです。

画像でしか見れないのが残念です。


吾輩はLUMIXである。

名前はまだない。

どこで買われたか、とんと見当がつかぬ。

何でも薄暗いじめじめした所でカシャカシャ光っていた事だけは記憶している。

吾輩はここで始めて人間の残尿感というものを見た。

気がつけば、私は人間のポケットで濡れていた。

もう、この体が動くことはないだろう。

by いつかのカメラ

LUMIX


そう、気がつけばポケットサイズのデジカメは顔面が割れていて、

ニコンの一眼レフは前の職場で行方不明になってしまった。

箱のみ手元にある。

なんてこったい。

まだ届いてはいないCANON EOS M3を持って、今度こそ旅に出よう。

M3

*.゜。:+*.゜。:+*本日のオススメ女の子.゜。:+*.゜。:+

れみさん
れみさん age:26
T164 B92(F) W59 H88
出勤時間:10:00-23:30

れみさんの下乳
Remi-san(乳Ver)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

れみさんの下乳にムラムラしたら「ハイブリッドヘルス小岩中央」へ
ぜひご予約お待ちしております。

本日の出勤一覧
本日の写メ日記

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

ハイブリッドヘルス小岩中央
営業時間 10:00-24:00
電話番号 03-3671-2490
場所 江戸川区南小岩7-28-11
ファストセントラルビル2F
【グーグルマップはこちら】