小岩マッサージ通信~レイさんのアレはまるで黒糖あんみつのソレで@たま~

ここ数日残尿感が続いているたまです。

寝ようとしたその時、1日で積もり積もった残尿感がフルパワーで稼働してトイレに駆け込みます。

そしてトイレから出ると、犬が自分のトイレの横でおしっこを漏らしています。

やぁ、家族ってやはり似たり寄ったりするものですね。

たまめも
親が家具屋だったからやっているわけではない。
自分がやりたいからこの仕事をしているのだ。
byローマ近辺の路地裏家具屋

最近響いた言葉です。

親が剣道の先生をしていたことで、なんだかやらされてる感で続けていた剣道。

強くなるはずもなく。

ソフトテニスにオーバードライブしてからは、自分の意志で動くようになりました。

たま日記メモ

動きまわるようになった結果、気がつけば1人で黒あんみつを食べていました。

たまめも2

新小岩の商店街。

色々なお店がずらっと並んでおり、町並みはとても好きです。

将来はお団子屋さんのようなテニスカフェを開きたいものですね。


こ、こいつは失敬。
キャスト紹介のお時間を3分ほど過ぎてしまいました。

レイさん
れいさん

ムラムラポイントさくらんぼのように綺麗なヒップ。
そうです、黒あんみつに入っている赤いアレです。
枝の描くカーブからの、プリプリっとしたおしりへのラインは秀逸!

「な、中の種をまさぐりたくなるようなナイスバディだ!」

キャストAキャストBの会話が聞こえてしまってムラムラしました。。。(´・ω・`)

☆ムラムラしたら「ハイブリッドヘルス小岩中央」へ☆
ぜひご予約お待ちしております。


本日の出勤一覧
本日の写メ日記

ハイブリッドヘルス小岩中央
営業時間 10:00-24:00
電話番号 03-3671-2490
場所 江戸川区南小岩7-28-11
ファストセントラルビル2F
【グーグルマップはこちら】