yukisan2

【特典付!】貴方は小岩のヴィーナスを見たことがあるだろうか@小岩のたまさん

トムヤンクン味の人(通称:たまが抱かれたいS様No.1のS様
微笑みかけられるようになりました。

ちょっと嬉しいです(照

たまです。

「イケメンですね」というと「は?」という。

「見ていると何だか逆AFしたくなってきますね」というとドン引きされる。

なんだか興奮してきましたね。ドキドキ。

 

▼新人続々入店中!!▼

yukisan2

昨日デビューした「ゆきさん」。

デビュー初日のアンケートで

「とにかく最高だった」

にバッチリ◯を頂いております。

 

そんなゆきさんと小岩をぶーらぶらしていたら、

小岩のヴィーナス

小岩のヴィーナスさんを見つけました。

 

Tama「なんて綺麗な乳首なのでしょう。」

ゆきさん「なんて訳のわからない事を言い出すのでしょう。」

Tama「知ってる?ヴィーナスさんの本名っt、」

ゆきさん「はいはい、チク・ビーナスとか言うんですよね」

・・・かわいいなぁ、もう。

小岩は今日も平和です。

 

▼たまには編集後記を▼

受付には番号札なるものが用意されているのでが、
その昔、カードゲーム「遊戯王」の元ガチプレーヤーでしたので
何かカードっぽい形をしたものを見ると,

20170517_tama

こういう持ち方をして、、、

tama_yugioh

「ナンバー5」を守備表示でセット!

4枚伏せてターンエンド!

という事をしたくなります。

 

せっかくなので、お題。

▼この怒れ狂ったイケメンの名前は?▼

kiryuu

1.武藤遊戯 2.カーリー 3.鬼柳京介

ワタクシたまにこっそり答えを教えて頂ければ、

『NET指名料1000円引き』

kiryu

「オレを、満足させてくれよ!」

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております