あらぶるあらぶ

「小さいおっぱいが好きなんじゃない。大きくならなかったおっぱいが好きなんだ 」@小岩のたまさん

小岩の貧乳代表、たまです。

「まるで小学4年生くらいのおっぱいだね」と言われ続けて8年。

乳輪だけは中年です。

 

おっぱいと言えば、今日は5月13日。

「3」を50秒ほど見続けてみて下さい。

だんだんお尻に見えてきますから。

 

え?おっぱい関係ない?

荒ぶるおっぱい

うーん。荒ぶっちゃいます。なんとなくおっぱいの日ですから。

 

荒ぶる、といえば、

そう言えば私が初めて買ったチンコ♂は

「アラブMサイズ」

アラブ

でした。

 

他意はありません。

 

この話にオチなどあるものですか。

 

ただ、「アラブ」と言いたかっただけですから。

 

tamabus

wrote by “Tama”

 

▼アラブもビックリ!BINGOが当たる!?▼

http://blog.hybridhealth-koiwa.jp/news-13949

あらぶるあらぶ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております