荒ぶるおっぱい

「いいか、忘れんな。おまえを信じろ。おれが信じるおまえでもない。おまえが信じる俺でもない。おまえが信じる、おっぱいを信じろ!」@小岩のたまさん

今日のメルマガパスワードは終了しました。
明日のパスワードが貴方をお待ちしております。

たまです。

Rainbow

小栗旬さんが声優を務めている「Rainbow-二舎六房の七人-」

今Huluで絶賛上映中なのですが、
声優陣をみるとまぁ豪華なんです。

小山力也さん、
小栗旬さん、
朴璐美さん、
他にも桜塚やっくんさんが出ているのですよ。

もう、私は涙が。

交通事故で亡くなられた桜塚さん、ご冥福をお祈りしております。

 

さて、なにより感情の描写が激しいRainbowですが、
Twitterで『傀儡チンコ』と噂のワタクシを高ぶらせる程の

【激昂のおっぱい】

荒ぶるおっぱい

が明日、小岩に集結します。

荒ぶるおっぱい、美しいですね。

 

▼噂は広まり続ける?!▼

「見つめられるだけで濡れてしまう」と南浦安辺りで有名な
『みかさん』も17時から出勤!!

みか

これは見逃せない!濡れやすさNo.1!!

 

明日は一段と新人のおっぱいが荒ぶりますYO!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております