saki

電撃移籍情報!!本日13時から『さきさん』が出勤です!!@小岩のたまさん

待機室で空さんにすれ違った時、
「あ、ちなみに私の乳首これくらいの大きさだよ」
とパイの実を渡しながら言ってみたら、

「わぁ、この乳首美味しい~(*´ω`*)」

さわさわ

といいながらもぐもぐしていました。

(あぁ、これが人気の秘密なのであろうか)

と心のノートにメモしておきました。

たまです。

「NATIVE EMOJI」

をインストールして更新していたら、
はじめに絵文字を使った部分から下が全部吹っ飛びました。

待機室で空さんにすれ違った時、
「あ、ちなみに私の乳首これくらいの大きさだよ」
とパイの実を渡しながら言ってみたら、

「わぁ、この乳首美味しい~

あたりで吹っ飛びました。

残念です。

 

先程メールマガジンにて

【ほぼ日刊!電撃電子マガジン】

500-210-tamaaruki

というのを勢いで作ってみました。

完全に勢いだけなので、持続性は3日です。

しかも「ほぼ日刊!」なのでこれが最後かもしれません。

勢いって大事。

作ってNATIVEEMOJIインストールしたら色々吹っ飛んで、
心の中までなんだか吹っ飛びました。

 

さて、本題です。

▼電撃移籍情報『さきさん』が13時から出勤!▼

saki

本日13時~20時で緊急出勤です☆

明日より1ヶ月間は『ニューフェイスキャンペーン』対象です!

1ヶ月の出勤は少なめな女性なので
是非この機会にお遊び下さいませ!

NewFace

 

▼さ・ら・に!▼

madoka+minori

小岩アロマリアージュより『まどかさん』『みのりさん』が当店に完全移籍!

『まどかさん』は5/1から出勤ですが、既に満員御礼

『みのりさん』は5/3から出勤予定です!

5月もハイブリッドヘルス小岩中央がアツイ!!

乞うご期待下さい!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております