さわさわ

GWで混み合う前に、是非当店で一発。@小岩のたまさん

夢の中で、

「最近アナルの記事書いてませんね」

空さんに突っ込まれ、目が覚めました。

たまです。

tamabus

最近私用で「ホテルリド」によく通うようになったのですが、
一部屋一部屋雰囲気が違って好きです。

昼間っからラブホテル。なんて優雅なのであろうか。
といいつつ太陽の光がカーテンを突き抜けてくる残念さ。プライスレス。

あぁ、空さんヨシヨシされたい願望が高まります。

さわさわ

 

ホテルに行くと、必ず持ち帰りたくなるもの。

「アメニティグッズ」

amenity

これこれ。

何故かホテルリドの浴槽は「蓋がちゃんと閉まらない」という謎仕様なので毎回使いみちをなくしてしまうバブルバスなのです。

最近家に帰らないことが多いワタクシですが、
たまに帰った日にはこの「バブルバス」で癒やされております。

 

さてさて、日々を楽しんでるワタクシですがウヒフ(゜∀゜)ウヒフ

明日は昨日デビューした『じゅりさん』が出勤です!

更に撮影も予定しておりますので、

ビジュアル抜群の黒髪魔法メガネっ娘美少女『じゅりさん』にご期待下さい!!

じゅりさん参考資料

じゅりさんに似たWEB上の誰か。ウヒフ(゜∀゜)ウヒフ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております