DSC_0263

Q.スマホの数だけワークスペースは広がるのか?→A.数も大事だが質も大事である。それはまるでおっぱいの様に。@小岩のたまさん

ワタクシたまの周りには。

スマートフォンが3台。

ノートパソコンが2台(MAC/WINDOWS LTE)。

デスクトップPCが1台。

ipod touchが1台。

tamake-tai

まるでわけの分からない構図である。

 

まぁ、

MACは画像編集用だったり、

外作業はLTEのウィンドウズ、とか

ギャラクシーS5は元カノから強制的に買い取らされたりとか

 

なんとか。

まぁ、いろいろあるわけです。人生ですし。

 

実際の所スマホが3台あるメリットといえば、

スマホゲームで特典が3倍になったり

「同じANDROIDでも中身が違うねー、へー、」なんてぼやいたり

まぁ、そんな感じです。

 

最近は暑くなってきましたので、

寒い話はつまりませんね。

 

では。

Androidの裏技知ってます?

 

それでは。。。

 

▼2つ以上のスマホを使い分ける裏技公開!▼

DSC_0263

最近髪が伸びました。

 

まずは。

DSC_0264

だいたい同じ大きさのスマホを2つ用意。

 

DSC_0265

赤外線みたいにくっつける。

 

DSC_0266

おっぱいを検索。

 

▼ふんっ!

DSC_0262

「みえる!みえるぞ3Dおっぱい!」

 

これがかのチチノハジ学会で発表されたという

 

「サカサ・ノチーチ効果」というやつね!

 

 

→【サカサ・ノチーチ効果を試してみる】

→【チチノハジ学会とは】

→【とりあえずおっぱいで検索してみる】

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております