tama

「バスケットマンS様へ」@小岩のたまさん

さてさて、お久しぶりにお会い出来ると思ったら、
すれ違いでお帰りされてしまいました19時半にお越しのバスケットマンS様

「一度坊主になったわけのわからないあの人に挨拶しておいて」

という伝言をSTAFFのゴーヤさんからお聞きしました。

なんともう一年前の私の事を覚えていて頂けたこと、

大変嬉しく思います。

 

あ、申し遅れました。

 

tama

私はです。

 

間違えました。

元気です。

たまです。

 

私の髪が、、、

tama01

あったり。

 

 

バスケットマンSakuragi!にあこがれて、

boze

頭髪が旅に出ていた様な気がするあの頃。

S様とよくご挨拶しておりました。

 

今の私はといいますと。。。

tama-koiwano2

小岩で毎朝ラジオ体操第2をしながら

隣のビルの清掃員(推定56歳)のパンチラを眺めています。

今日も、小岩は、元気です。

今後は割りと遅い時間までいることが増えたりするかもしれなかったりしますので、

次回お会いした時は谷間からレッドブルを取り出せるように、
たま(♂)のおっぱい筋肉を鍛えておきます。

HA-HA-HA!

テニスマンですから!

tama (2)

追伸:髪の毛が伸びました。なんで頭髪よりもたまにはみ出た脇毛の方が伸びるの早いんでしょうね。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております