DSC_0255

携帯でエロビデオを開くとスグに上限超えちゃいますよ、おじいさん。@小岩のたまさん

家の裏でマンボウが死んでるPさんが好きです。

たまです。

たぶん分かる人がほぼいないのでこの話はスルーします。

唐突ですが。

皆さんのスマホケースは手帳派ですか?フレーム派ですか?

tamake-tai

私はつい最近フレームになりました。

 

なぜ?

tamake-tai ero

朝起きたら美女がいるから。

それだけで、元気が出るから。

 

それって、もしかしたらすごく幸せなことなんじゃないか。

 

って思い出した28歳、春。

 

天国のおじいさん、元気ですか。
私は毎日美女と一緒に朝を過ごしていますよ(画面上で)
ウラヤマシイですか?

「え、じゃぁ携帯が欲しい?」

だめですよ、おじいさん。
天国にX◯IDEOは持ち出し禁止ですから。
電波届きませんですしおすし。

 

美女といえば最近寒くなったせいか小岩北口でパンチラに遭遇する確率が少なくなってしまいましたね(゜∀゜)

今朝も寒かったので昭和通り商店街のゆでたろう辺りでもコートを着込んだ女性がM字開脚をして煙草を吸っていたのですが、

 

違う、みたいのは貴女の酒に汚れたパンTではない。

 

と思いつつ自転車で通り過ぎる女子高生に見とれていました。

今日も小岩は平和です。

▼ところで皆様、これおぼえていますか?▼

DSC_0255

今朝お持ちいただいたので嬉しくなってパチリしたのですが、

このチケットの有効期限は長くても4月6日。

急がないと、、、ただの紙切れとなってしまいます(゜∀゜)

 

使い所を迷っているお客様、今がチャンスですよウヒフ(゜∀゜)ウヒフ

 

▼天使こはるさんも本日出勤中です(゜∀゜)▼

810-520-1

まるで天使の様なこはるさん。

オススメ度200%!

直ぐにご案内可能ですので、イマスグお電話下さいませ

 

(´vωv`*)。o0○

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております