小岩風俗通信~新人「みのり」さんのハイブリッドマッサージがアツいと噂になっています@たま~

なんとかなるさ。牛乳プリン。たまです。

今年一月に、明治神宮に行きました。

明治神宮

神社、好きです。

その昔「1人合宿」と称して階段を往復したり、

寒中トレーニングやぁ、と川の中にラケットと潜って素振りしたり、

・・・

・・・

(´・ω・`)

季節毎に雰囲気が変わる神社。

冬には黒タイツ

夏には生足が見れる、超穴場スポットで御座います。

今年は

・コンパニオンの皆が無事に1年過ごせますように。
・年末には皆で明治神宮に来れますように。

と書きました。

自分が転職するなんてマ↑サ→カ↓

ちなみに一緒に行った部下は

「尿漏れが治りますように」

(´・ω・`)

・・・今年もたくさん神社に行きたいですネ☆


本日出勤の「みのりさん」が激アツと噂になっています。

みのりさん
みのりさん

age:23 T165cm
B89(E) W58 H88
出勤時間 17:00-23:30

新人ながら脅威のリピート率を誇り、更に可愛さ・スタイルはモデル級
SSS級美女にムラムラしたらハイブリッドヘルス小岩中央へ☆


本日の出勤一覧
本日の写メ日記

ハイブリッドヘルス小岩中央
営業時間 10:00-24:00
電話番号 03-3671-2490
場所 江戸川区南小岩7-28-11
ファストセントラルビル2F
【グーグルマップはこちら】