kakudaiyou

『サイトウ様』より【ねねさん】の口コミをヌキなびに頂きました!@小岩のたまさん

男性がキスをするのには、
「相手の性欲を高める効果」
があり、

女性がキスをするのには、
「相手と子孫を残すべきかどうかを瞬時に判断する力」
があるとのことです。

深夜のTVで我らのケンコバさんがフルボッキしながら仰っていましたが、

あぁ、なるほど。

kiss
『男性同士のキスはもはや性欲しかない』
と考えさせられました。

たまです。

3月も下旬。

新人の女性が多数入店中のハイブリッドヘルス小岩中央ですが、

logo_shutoken

サイトウ様より『ヌキなび』に口コミを頂きました!

kakudaiyou

■スタッフの接客
このお店は今回で6回目ですが来るたびスタッフさんの親切丁寧な対応にびっくりします。トイレもキレイで女の子の教育だけではなく、スタッフの教育もしっかりされているのかなと感じさせるお店です。

■サービスの満足度
マッサージとヘルスの融合という事で、ヘルスだけじゃない楽しみがあり仕事の疲れを取りさらにはヘルスプレイで癒されるという個人的には最高なお店です!

■女の子のルックス
今回はフリーでスタッフさんのおすすめという事でねねさんと遊ばせてもらいました。キレイ系というよりはかわいい系!さらには胸が!!!スゴイ!!!そして会ってから時間終了まで飽きさせないようにイチャイチャしたり話をしたりと気遣いをとてもしてくれて楽しい時間を過ごせました。とりあえず、ねねさんはエッチですよ。

■料金の満足度
店舗型でしかも女の子のサービスなどから考えると妥当というかお得感はあります!

■写真の信頼度
HPの写真は信頼できます。
日記の写真はどうしても自撮りなので。

■お店の信頼度
個人的に風俗店でここまで同じお店に通ったことがないぐらい信頼してます。待合室が禁煙もしくは分煙にならないかなと毎回思ってます。


▼今回の女性:ねねさん

nene

本日3月30日は17時から出勤!

ワタクシたま、感激してねねさんと遊んでみたくなっちゃいました!

パイズリの気持ちよさを引き出すために乳の手入れは毎日欠かさないねねさん

「ぱいずり、たまんねーな、おい」

なんて言ってみたいなーとか思ってはみましたがワタクシの竿は5cmしかないので断念。

10cm以上あろう元気な皆さま、必ずご満足いただけますよ(゜∀゜)


 

☆口コミ投稿サイト一覧☆

1.口コミ風俗情報局
http://fujoho.jp/index.php?p=girl&id=891410

2.ぴゅあらば
https://www.purelovers.com/kanto/shop/5093/girl/1333151/

3.ヌキなび
http://www.nukinavi.com/tokyo/m11/a27/gg33/6358/gal/853066/


 

WD2017_640-640-nag

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております