d_20170325054026242

【今日のBINGOは144!】今日はゆかさんの出勤日!空き枠まだまだあります!

雨なんかに負けませんから(*゚ー゚*)

雨の日は水玉ぱんつのたまです。

20170327

雨模様の小岩。

天気が悪い朝は、若干薄暗いです。

 

この階段を登れば、美女と野生のたまがお待ちしておりますウヒフ(゜∀゜)ウヒフ

さてさて、

本日のBINGOは【144】

「イクヨーヨー」

とおぼえて下さいね。

 

月曜日がやってきたわけですが、

月曜日といえばこの人。

d_20170325054026242

ゆかさん

覚えました?

ゆかさんです。

ビューティーな大人の女性の雰囲気と併せ持った笑顔は

破壊力抜群ですウヒフ(゜∀゜)ウヒフ

 

街中の風でパンチラしたらそれだけで燃えるランキングNo.1

の称号を持つに相応しいエロス。

写メ日記の撮り方があまり上手くないのも初々しくて良いですねウヒフ(゜∀゜)ウヒフ

 

今日は雨の影響なのか風の影響なのか空き枠がまだまだございます!

是非ご覧になったらすぐにお電話下さいね!

 

WD2017_640-640-nag

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

☆ハイブリッドヘルス小岩中央☆

スマホ用

h_04
h_02
メルマガのパーツ「写メ日記」

本日も皆様のご来店をお待ちしております